普通のお好み屋の時からラブラドールを捜していたんだけど、なかなか入手する機会に恵まれずにいたのにわんこ同伴のCafe & お好みにしたところすぐに看板犬が来ました しかも二匹もなにか不思議な縁を感じる二匹です。
里親探し掲示板で「飼えなくなりました」の5ヶ月のラブにもメールを出して でもメールを出してから一週間も過ぎたけど音沙汰なしだから こりゃーだめだと「ラブ生まれました貰って下さい」の掲示を見つけて生後40日弱で譲り受けたMaui( マウイ )黒ラブのメス。Mauiを貰うって決めて先方に連絡した直後にこちらからもOKの返事が来たんで これも縁だと一気に2匹飼いが始まる。
Mac & Maui 01   Mac & Maui 02
Mac & Maui 03   Mac & Maui 04
Mac & Maui 05   Mac & Maui 06
Mac & Maui 07   Mac & Maui 08
Mac & Maui 09    
悪ラブ 01 
Mac & Maui 10
Mac & Maui 11

topページへ戻る
inserted by FC2 system