Maui登場

マックが大きいからマックが先住犬だと思われがちですが 実はマウイが先に当家に来たんですPIC00008
黒ラブMaui( マウイ ) 2003/06/25生まれPIC00001
PIC00002
PIC00004
親元から2時間のドライブで我が家にやって来た当日
初のドライブで疲れたのか 寝る、食う、寝る、うんこ、寝る、寝る、寝る


PIC00002
二日目 段差を上る階段兼、マット兼ベットとなるぬいぐるみ
やっぱり二日目も寝る、食う、寝る、うんこ、寝る、寝る、寝る

PIC00003PIC00004
三日目にもなるとここでの生活にも慣れて来た
PIC00006PIC00013
看板犬としておとなしいコを選んだんだけど 間違えたかも ??
それでも寝る、食う、寝る、うんこ、寝る、寝る、寝る。

次は一週間遅れでマック登場

     
看板わん    次へ

inserted by FC2 system