マウイが来てから一週間遅れでマック登場

2時間のドライブでやって来たマック
初日なので休養させようと考えたけど 彼の体力はそんなくらいでは落ちない
元気、元気、元気なので初日からお店で看板犬
PIC00002
ちなみに生後半年弱 まだまだ子供 ?
PIC00005
初めて来た場所でこの寝相 彼は大物になるに違いない ?

PIC00007
福知山に来てまだ2日目だけど お散歩はどんどん行くんだ
PIC00010
福知山初日にも来た 由良川 もうやる気まんまん
PIC00008
自分の上げる水玉が珍しいらしく しきりに噛み付いてました。
PIC00014
由良川2度目で泳ぎを覚える。


生後6ヶ月のマックが仲間入りして やんちや盛りの二匹の出会いをどーしようかと思案してたけど
なんのことはなく普段の生活に「じゃれる」が加わっただけでした。
PIC00001
二匹揃って ご飯前の一瞬
PIC00009PIC00010
PIC00011たいていマウイから仕掛ける
優しいマックは軽くあしらう でも度を超すと怒る。
PIC00002
この頃のマウイの得意技「おもらしダッシュ」
一旦マックの手が届かない場所まで逃げて再アタック
PIC00003
すごく相性の良い二匹です。

前へ    看板わん    次へ

inserted by FC2 system