dogwalks07b2
日時 2007年 5月 20日 930分より受付 10時開始 1時間程度 
今回はマック隊初の遠征 舞鶴市でドッグウオークします
前回までのウオークで市外のワンコもいっぱい参加してくれたし

マック隊長も福知山だけじやなくいろんな所へ行かなくちゃ
楽しくないからね。

舞鶴のみんな力を貸してねワン。

前島みなと公園をみんなでお散歩しながら放置ウンコをやっつけて
「リード着用」「ウンコ持帰り」を徹底しましょう。

お散歩しながら、ワンちゃん同士の交流による社会化勉強も出来ますし、
愛犬家どうしの交流も楽しいですよ。
福知山犬の里親会も協力してくれます。
作戦参加してくれたワンコにはマック隊バンダナプレゼントしちゃうワン。
リピーターワンのみなさんはバンダナ着けて来てね。

DOG WALKS 4 in
舞鶴 2007.05.20
多くのみなさんの協力により無事作戦完了いたしました
次回も是非、作戦に参加してくださいね。

IMG_1158

PHOTO スライドショー

inserted by FC2 system