2009.10.24 DOG WALKS 9 in 福知山 ハロウイン

PA240003-A

今年のハロウインウオークは地元福知山でやりました。

御霊公園集合で広小路を東へ進み 新町商店街へ
新町商店街では「まいまい堂」さんへ ここで「トリック・オア・トリート」
まいまい堂さん手作りの犬用おかしをいただきました。

次は新町からアオイ通りへ、アオイ通りでは「NPO法人 おひさまと風の子サロン」さんで
子供達に「よしよし」してもらいました、そんで小休憩。

その後アオイ通りを西へ進み駅前商店街へ、途中福知山ファミリー1Fの「ひと粒」さんで
給水タイム お水を飲む皿として使った「給食用のアルミのボール」も貰っちゃいました。

さて給水後は福知山駅横の、ききょう通りにある「Lapland Cafe」さんで
「トリック・オア・トリート」
犬用おかし + 人間用おかしをいただきました。

ここまで来ればゴールの駅南公園はもうすぐ、福知山駅の北口から南口へ回って
SLの前でゴール。

今回は初の土曜日開催で人数、ワン数、は少なめですが、数は気にしないのだワンワン。

今回もタバコの吸殻が目立ったワンよぉー。
ちなみに放置うんこもあったぞぉ !
地元としては非常に恥ずかしいワン。
0507

0809

1011

1214

1518

2122

参加してくたみんな、協力してくたみんな、ありがとワン !



inserted by FC2 system