dogwalks07a2
日時 2007年 4月 8日 930分より受付 10時開始 2時間程度 
場所 福知山市 三段池公園 体育館前駐車場 小雨決行

マナーを守って人と犬が楽しく暮らせる町にしよう。
「犬の立ち入り禁止」の看板がある公園って福知山市に限らず多い
ですよね、そんな看板を増やさない様にみんなの力をマック隊長に
貸して下さい。

三段池公園をみんなでお散歩しながら放置ウンコをやっつけて
「リード着用」「ウンコ持帰り」を徹底しましょう。

お散歩しながら、ワンちゃん同士の交流による社会化勉強も出来ますし、
愛犬家どうしの交流も楽しいですよ。
福知山犬の里親会から里親捜し中のワンコもお手伝いに来てくれます
これから新しい家族を迎えようと考えている人も是非参加してね。
作戦参加してくれたワンコにはマック隊バンダナプレゼント
しちゃうワン。

DOG WALKS 3 in 三段池公園
2007.04.08
多くのみなさんの協力により無事作戦完了いたしました 
次回も是非、作戦に参加してくださいね。

DSC00281

PHOT スライドショー

inserted by FC2 system