2006.08.29ー30 前島サニービーチ
ot01

ワン用車購入記念キャンプで久しぶりのお泊り旅行
m01 m03
休み休み走っても3時間で前島行きフェリーに搭乗
このフェリーって船内で料金を払うシステムでした。

m04 m05
せっかくのフェリーだから やっばりデッキに降りなくちゃ

フェリーを降りるとキャンプ場まであと少し 島の狭い道をくねくね進む
m09 m07
前泊のグループが撤収するまで木陰で一服 
F爺様が朝からアナゴを上げて来てくれてそのまま塩釜焼き
m11
場所が開いたんでチャチャッとテント設営。
m12 m13
遊びの時間はカヌー 今回は数年前にオークションで落としてから
乗る機会の無かったカナディアンの初乗り
m14 m15
F爺様が持って来てたシーカヤックにも乗せてもらった
m16 m19
おいらがカヤックで遊んでる時 ボスのいない2匹は、、、
m17 m18
自由ぅぅぅー 走ってクンクン 「おっええ臭い」
m20 m21
臭い付けちやおー       ご機嫌ダッシュ
m22 m23
ご機嫌泳ぎ        捕まった 洗われた。
m25 m27
臭いを落とされすねすねマウイ
m26 m28

m24 m29
牛窓の小エビさんの唐揚げ         こっちは朝ごはん
m30 m31
   朝ごはんはフルーツ主体     またまたF爺様がヒラメを釣ってきて塩釜
CA36 m32
  撤収前          撤収時ヒマな二匹
m34
よーおいでんさった でーれー眺めを。
CA280085 f01
帰りのフェリー待ち
m35 m36
牛窓のジェラート屋さん    おっさん二人って、、、、
m38
帰りはマウイが助手席。

F爺様 お世話になりました また遊んでね。


おでかけわん

おでかけわんへ戻る

topページへ戻る

inserted by FC2 system