マックとマウイのぶらり旅02 綾部

先日の「FMいかる」での
収録で西町商店街で面白そうなものを見付けたんで
予定の無い定休日に お出掛けワン。

秋のドッグウオークの下調べも兼ねて まずは由良川沿いの公園へ
奇麗に整備されてるなー でも落ちてます「うんこ」見えない場所には空缶とかも、、
まあ今回はロケハンなのでほっといて商店街へGO

ayabe08
グンゼを過ぎて とことこ歩くとバザールタウン。

ayabe07
線路の手前にあった無人販売店 竹炭100円。

ayabe01
西町アイタウン 河原の公園から ゆっくり歩いて15分

ayabe05
先週は留守番だったママもFMいかるで記念撮影

ayabe02
さて問題の「ゴリラの鼻くそ」はりゅうママさんに貰ったんで
今日は「黒五いわし」をゲット。


ayabe09
こいつは酒の魚やねー 帰宅後即飲酒だワン。

ayabe10
今日のもうひとつの目玉「出し巻きマン」の出し巻き卵

ayabe06
イタッー!! これが「出し巻きマン」

ayabe03
こいつも帰宅後即飲酒だワン。

ayabe04
綾部をぶらぶらして河原の公園に戻り ちょっとクールダウンして帰路に。

地元の人にはなんて事は無い風景にお店なんだけど 旅行気分でお散歩すると
また一味変ったお散歩ができちゃう。

遠くにも行きたいけど 近くだって十分面白いワン。

おでかけわんへ戻る

topページへ戻る

inserted by FC2 system