ランチ & カヌーで川遊び 2008.08.06

真夏の定休日はやっぱり川でしょう。
本日の由良川は水量が少なく流れもトロトロでカナディアンにはもってこい
2年ぶりくらいの「フジタのC-2改」前オーナーがちょっと直進性を高める改造をしてるので
俊敏な動きはしませんが安定感が高く漕ぎやすい。
r01-300
マック達も5才だからか、カヌーに慣れたからか 結構落ち着いて乗れるようになってきた。

r5-300
ちなみに推力とならない犬と子供を載せて漕ぐ時はダブルパドルが好き
パドルは勘違いで買ったラフト用で重いんだけど長いから愛用してます。


r7-300
マックもマウイも乗り降り自由で 気ままワンです。

r13-300
とりあえず椅子に座りたいマウイちゃん。

r20-300
たまにはママも乗る おいらの手にはパドル、ママの手には発泡酒。

r10-300
お疲れさん。
inserted by FC2 system