第12回 全日本かくれんぼ大会に参加しちゃったんだワン。

CIMG1116

第9回、10回と参加してて、11回はお休みで、
今回の12回は、昨年買ったスーパーワンのコス衣装を使いたくて、参加なのだ。


P6170002

東北大震災で各地のイベントが自粛されてたけど、萎縮してたってしょうがない
通常の活動を続けるって事は、とっても大事な事だと思います。
開催してくれた主催者さん「ありがとワン ! 」


CIMG1086

開会前。まだこの時間は涼しいのだ。


IMG_1043

開会式の時間は、寝てます。

CIMG1097

毎度ですが、開会式の会場には犬は入れないので、日陰で待機なのだ。


IMG_1048

マック隊長は、ちょっとの暑さくらいは大丈夫なので、元気です。

IMG_1056

今回はママも初スーパーウーマンなのワン。

CIMG1113

日なたは、さすがに暑いので足湯の横の橋の下が、休憩場所なのワン。

IMG_1071

かくれんぼ大会が終わった後は、また湯村の街を散策。
2年前には、これって無かったぞ。


IMG_1087

締めはやっぱり、温泉玉子と温泉トウモロコシ。

毎年暑いんだけど、今年も暑かったぁ、マック達も8才に成ってるから
暑いイベントは、そろそろ引退かなぁ ?。

犬連れで参加してみたいって方へ、マナー大事です、しつけも大事です。
暑さに弱い子は・・・・やめた方が良いです、ほんとに暑かったワン。




inserted by FC2 system