マックとマウイのぶらり旅03-02 鳥羽へ

さてお伊勢さんを満喫して 宿のある鳥羽へ
駐車場から伊勢志摩スカイラインへ 有料道路で高いんやけどせっかく来たから走ってみた
と言うよりカーナビさんの指示で「はいってしもた」てのが正解。
景色は確かに良いけど車高の高いスペースギア号にワンコだと車に弱いコは いっぱつでもどすやろな。
そんで入口の料金所で福引き券を貰ったから頂上の展望台へ行ってみる
確かに良い景色である 展望台には足湯もあった ( 入ってないけど )
28
3ワンは福引きで当たったソフトクリームを狙ってます。

伊勢志摩スカイラインを降りて宿を目指すんだけどカーナビに慣れちゃうとダメやわ
迷う迷う、線路の向こう側へ行かなあかんのやけど なかなか行けない。
でもなんとか鳥羽わんわんバラダイスに到着。

チェックインして部屋で一休み えー部屋やん 鳥羽湾一望の8F
38
さすが鳥羽 伊勢エビ船がいる。

このホテルはドッグランもあるんだけど、車で7分とか走らんといかん
宿に入っちゃうと車を出すのも面倒なんで屋上ガーデンで済まそうと屋上へ

ちなみにマックもマウイもココで初めて「エレベーター」に乗りました
最初はジタバタと「あー尻尾が挟まる」とか騒いでたんですが 慣れます。

屋上ミニガーデン
30
ボストンテリアちゃんも巻き込んで大騒ぎ
31
走る 走る
33
飛ぶ 走る
34
で ゼエゼエ
35
マリンもゼエゼエ
PB120010
ちょっと暴れて満足なマウイ。

PB120011
その日の夕食 期待通り 伊勢エビィィィ。
やっぱりお刺身には日本酒なんで熱燗でキュッ うまい ! 。
牛肉のしゃぶしゃぶも美味い !
それに米も美味いです !

夕食後はわんわんサロンでミニゲーム おやつをいっぱいいただきました。

朝食は和洋バイキング やっばり朝から米が美味い
みそ汁は伊勢エビでしたぁぁぁぁ。


PB130014
翌朝 出発前にパチリ。

PB130016
ホテルから車で7分のドッグランで大暴れして。

40
マウイちゃん ご機嫌。

PB130019
鳥羽まで来たら二見の夫婦岩に行かなくちゃ。

鳥羽わんわんパラダイスホテルの周辺には犬連れで行ける観光施設が結構あるんですが
今回は伊勢神宮周辺と夫婦岩の観光だけでタイムアップ。
この二カ所だけでも十分おなかいっぱいだワン。
でもこの二カ所の観光で気づいた事が一つ 両方共に無料の駐車場がちゃんと在るんです
北近畿の皆さん天橋立 行った事ありますよね。
天橋立の駐車場って有料ですよね なんで ?
ちなみに平日の水、木ですが観光客 多かったですよ。


DSC00001
二見の海で感慨に浸るマウイちゃん

さて次はどこに行こうか ?

ぶらり旅03ー01へ

おでかけわんへ戻る

topページへ戻る




inserted by FC2 system